京王百貨店衣裳室

2021年4月のニュース一覧

【4/24更新】臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、
京王百貨店新宿店写真室は、政府から発令された緊急事態宣言踏まえ、
当面の間、臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
TEL 03-5321-5725(直通)
受付時間 10時~19時

母の日のプレゼントに「母の日メモリアルフォト」のご案内

日頃の感謝と、いつまでもキレイでいてほしいという気持ちを込めて、
プロの手によるヘアメイクフォトと「選べるギフト」がついたチケットです。
「選べるギフト」は全部で3つ。
「フラワーギフト」、「スイーツギフト」、「ランチギフト」がございます。
お母様にぴったりのコースをお選びください。

詳しくは、こちらをクリック♪(京王ネットショッピングにつながります)

高尾山de七五三トータルパックのご案内

「高尾山de七五三」は、ミシュランガイドで三ツ星に輝き
人気を集めている高尾山の薬王院で七五三衣裳のお支度、撮影、
ご祈祷、祝い膳のお食事等が含まれたプランです。
お支度や撮影は、私ども京王百貨店の写真室よりプロのスタッフを派遣いたします。
着物は、現地でのお着替えの為着崩れもなく、お子様へのご負担も少なく
撮影の他、ご祈祷や食事のご予約まで、全て京王百貨店にお任せですので
当日はお気軽にお出かけください。

詳しくは、こちらをクリック♪(京王ネットショッピングにつながります)